2009年11月22日

凛として時雨

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。


知り合いの子が、凛として時雨のことを話題にしてました。友達の間ではやってるのかしら?凛として時雨のことが分からなかったら、すぐネットで検索してみるべし!ですね。調べてみると、いろんなことがすぐに分かりますし。


rakutenでも凛として時雨のアイテムがありました。ちょっと見てみてくださいね。







凛として時雨の素顔って、本当はどうなんやろかな。興味あるわー。みなさんどう思われますか?
机の周りの掃除をしなくては・・・。身の回りをキレイにしておくといいそうですよ。


ちょっと一言
机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ 凛として時雨   



Posted by koki at 11:55