2009年11月23日

宇都宮隆

嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?
宇都宮隆についてちょっと調べてみると、今回噂話やらいろんな情報やらが分かりましたねぇ。

宇都宮隆って調べてみると、意外な一面があるようですね。驚きました。こういうのも、ネット検索のおかげでしょう。活用しない手はありませんね。


宇都宮隆のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。参考になります?







宇都宮隆さんには、これからも是非頑張ってほしいねぇ。応援しようかな。


用事を片付けてきますよーだ。早くしないと、怒られるのだ。


ちょっと一言


今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ 宇都宮隆   



Posted by koki at 22:58