2009年11月25日

森山愛子

嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?


森山愛子って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。みなさんはどう評価されてます?ネットで森山愛子を検索するのは少々疲れましたが、参考になることがありました。やっぱり自分で調べてみると、自分の身につきますね。
森山愛子のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。







森山愛子の素顔って、本当はどうなんやろかな。興味あるわー。みなさんどう思われますか?


ちょっと気分転換でもしてきまーす。家にこもるのはよくないのだ。


ちょっと一言
ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ 森山愛子   



Posted by koki at 22:07