2009年12月02日

湘南乃風

嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?
ところで、湘南乃風のことが非常に気になってます。自分でも不思議な感じがしますが、ネットで調べてみようかしら。半分趣味(?)みたいなものなので、湘南乃風をチェックしてみました。知らないことは、すぐに調べてみるのがよいようです。
湘南乃風のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。

湘南乃風


湘南乃風のマネは出来ませーんw(あたりまえか) みなさんはどうでしょう?
明日の予定はどうだったのかなぁ。ちと見てきます。行事があれば、準備もしなきゃならないし。
ちょっと一言
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ    



Posted by koki at 22:52