2009年12月04日

dorlis

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。
確か雑誌だったかと思うんですが、dorlisのことが記事になってました。久しぶりにきいたな。dorlisのことを調べてみると、やっぱり面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。
dorlisのアイテムってすごいらしいよ↓ちょっと見てみてくださーい。


dorlis


dorlisの活動について、今度時間があるときにチェックしておきます。


それではまた。お元気でー!ちょっとリフレッシュしてきまーす。
ちょっと一言


では、これにて。さようなら。

タグ    



Posted by koki at 22:25