2009年12月08日

VELTPUNCH

いつもこのサイトを訪問頂き、感謝してまーすw。
気分転換にさっきまで本を読んでましたが、いろんな本が出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


誰、VELTPUNCHって?気になりまねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?ちょっと調べてみようかしら。

VELTPUNCHのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのか思い出せないや。でもそんなことは気にせず、自分でも調べてみました。


VELTPUNCHのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。参考になります?

VELTPUNCH


VELTPUNCHさんには、これからも是非頑張ってほしいねぇ。応援しようかな。


誰かきたような気配なので、確かめてきます。では、さようなら。


ちょっと一言


それではまた。お元気でー!

タグ    



Posted by koki at 22:40