2009年12月09日

荘野ジュリ

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんがお待ちかねでしょうからw楽しんでもらえると、管理人はうれしいです。


親友が確か荘野ジュリのファンなんだったよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。一度聞いてみようかな。

荘野ジュリのことを皆さんはお好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw 見かけで判断してはいけないので、ちょっとPC検索してみました。
荘野ジュリグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓見てもらえると嬉しいです。


荘野ジュリ


荘野ジュリの活動について、今度時間があるときにチェックしておきます。


明日の仕事も気合入れて頑張りまーす。いい仕事をすると、気持ちいいですよね。
ちょっと一言


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ    



Posted by koki at 11:25