2009年12月18日

宇徳敬子

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうでしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるわぁ。頑張って稼がないとご飯食べられないしw。みなさまも頑張りましょうね!いいことがその内にありますよ。
親友が確か宇徳敬子のファンなんだったよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。一度聞いてみようかな。宇徳敬子って、意外とファンが多いようですが、皆さんはどうですか?もし詳しい情報があれば、教えて欲しいですが。
宇徳敬子のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいて行ってよー。


宇徳敬子


また宇徳敬子のことを調べておきたいと思います。みなさんも情報があれば教えてくれれば嬉しいです。


明日もいいことがありますように。みなさんにも良きことがありますように。
ちょっと一言
さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ フォクトレンダー bessa コシナ NATURA classica 安 



Posted by koki at 22:40