2009年12月20日

中澤裕子

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。


確か雑誌だったかと思うんですが、中澤裕子のことが記事になってました。久しぶりにきいたな。

中澤裕子のことが分からなかったら、すぐネットで検索してみるべし!ですね。調べてみると、いろんなことがすぐに分かりますし。


中澤裕子のグッズを楽天で検索してみました!あればいいなぁ。


中澤裕子
中澤裕子の活動について、今度時間があるときにチェックしておきます。
今日はこれくらいにしておきます・・・。肩こりが最近ひどいので。
ちょっと一言
ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ Suzy's Zoo 年賀状画像 westwood outfitters 名古屋 任天堂DS CATZ 



Posted by koki at 11:25