2009年12月20日

ケンタイラ

昨晩ついつい夜更かしてをしてしまい、まだちょっと眠いなぁw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょうし。気合を入れてブログに投稿してみまーす。


親友が確かケンタイラのファンなんだったよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。一度聞いてみようかな。ケンタイラって、意外とファンが多いようですが、皆さんはどうですか?もし詳しい情報があれば、教えて欲しいですが。


ケンタイラのグッズって、意外とありますねぇ。もうちょっとよく見てみようかな。

ケンタイラ


他にもケンタイラについて調べてみたい気がするけど、どうしようかなぁ。


ちょっとストレッチをしてきます。体が硬いと、ケガをしやすくなるそうです。
ちょっと一言


ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ rootote be fm2 多重露光 ミスターハリウッド スタジャン 



Posted by koki at 22:31