2009年12月27日

TTB Studio

外の雲行きがだんだん怪しくなってきましたが、天気予報とまた違ってるよなぁ。皆さんのところはどうでしょうか。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、TV報道よりインターネット情報の方が早かったりしますよねぇ。


あんまり時間はないのですが、気になってたTTB Studioについて、ちょっと調べてみました。最近すっかりオタク化してまーすwなんと、TTB Studioという人は本当はすごいんですね。見直しました。検索してみると、本当かどうかは分かりませんが、いろんな情報からそう思いました。


TTB Studioの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・。へぇー、楽天で扱ってるんや。

TTB Studio


いやー、TTB Studioのことを見直しましたねぇ。調べてみるもんですね


ちょっとストレッチをしてきます。体が硬いと、ケガをしやすくなるそうです。


ちょっと一言


今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ WEDS wheel ラフシモンズ 福袋 kicker 偽者 



Posted by koki at 22:46