2009年12月29日

tick

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてました。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りませんし、マンガも飽きてきたからなぁ。漫画喫茶なんてすごいですよ。ブック○フなんかに行くと、マンガが安く買えるし。


tickについてちょっと調べてみると、今回噂話やらいろんな情報やらが分かりましたねぇ。tickが自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。


tickのグッズって、意外とありますねぇ。もうちょっとよく見てみようかな。


tick


皆さんがtickの情報で興味を持ってくれればうれしいです。
ちょっと気分転換でもしてきまーす。家にこもるのはよくないのだ。
ちょっと一言


では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ コンビ ホワイトレーベル キューレットミューラーts レイカズン 福袋 フォクトレンダー 販売 



Posted by koki at 11:37