2009年12月29日

竹仲絵里

外の雲行きがだんだん怪しくなってきましたが、天気予報とまた違ってるよなぁ。皆さんのところはどうでしょうか。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、TV報道よりインターネット情報の方が早かったりしますよねぇ。
親友が確か竹仲絵里のファンなんだったよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。一度聞いてみようかな。

ネットで竹仲絵里を検索するのは少々疲れましたが、参考になることがありました。やっぱり自分で調べてみると、自分の身につきますね。


竹仲絵里の関連商品って、結構あるんやなぁ・・・。へぇー、楽天で扱ってるんや。

竹仲絵里


皆さんが竹仲絵里の情報で興味を持ってくれればうれしいです。


他に面白い情報はないかいな。ではまた。またネタを仕入れておきます。


ちょっと一言


ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ コンタックス 修理 アースミュージック&エコロジー モッズコート eos-1n RS 



Posted by koki at 22:43