2009年12月30日

SOPHIA

昨晩ついつい夜更かしてをしてしまい、まだちょっと眠いなぁw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょうし。気合を入れてブログに投稿してみまーす。


SOPHIAについてちょっと調べてみると、今回噂話やらいろんな情報やらが分かりましたねぇ。SOPHIAって、意外とファンが多いようですが、皆さんはどうですか?もし詳しい情報があれば、教えて欲しいですが。


SOPHIAのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいて行ってよー。
SOPHIA
SOPHIAのプライベートも興味深いようです。だれか詳しいことを知らんかいな。


ちょっと気合を入れなおそうっと。いかんねぇ、ダラダラしては。


ちょっと一言


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ playtex マザーボトル playtex 使い捨て ブバルディア セール 



Posted by koki at 22:04