2010年01月06日

ロクセンチ

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝してしまいました。
ふだんから体を動かさないと、すぐに疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安な毎日でーすw。


誰、ロクセンチって?気になりまねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?ちょっと調べてみようかしら。

ロクセンチのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。昔からそうなのか知りませんが、キッカケはなんやったんやろ。友達の影響かなぁ。


へぇーロクセンチのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓

ロクセンチ
ロクセンチの素顔って、本当はどうなんやろかな。興味あるわー。みなさんどう思われますか?
用事を片付けてきますよーだ。早くしないと、怒られるのだ。


ちょっと一言
ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ smaddy 店舗 フォクトレンダー 20mm ミルクフェド オークション 



Posted by koki at 22:04