2010年01月10日

イルカ

先日の飲み会のおかげで、まだ頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが。実はお酒が強くないので、普段より多く飲んでしまうと、シンドイ状態が長引きます。
イルカの情報をネットで捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。タダで分かることもありますし。このイルカって、普段はどうなんでしょうか?もしかしたら、TVでは見せてない一面もあるかも・・・。興味あるなぁ。誰か知らんかいな。
イルカのグッズが結構出ているんだよね↓ご存知でしたかぁ?


イルカ


イルカの素顔って、本当はどうなんやろかな。興味あるわー。みなさんどう思われますか?
ちょっと気合を入れなおそうっと。いかんねぇ、ダラダラしては。


ちょっと一言


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ milkfed. 通販 シルクブレイズ アルファード キャセリーニ ピッグレザーカバーポシェット 



Posted by koki at 22:28