2010年01月11日

サニーデイ・サービス

先日の飲み会のおかげで、まだ頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが。実はお酒が強くないので、普段より多く飲んでしまうと、シンドイ状態が長引きます。


サニーデイ・サービスて誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?僕は最近聞かれたんですよ。

サニーデイ・サービスのことを皆さんはお好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw 見かけで判断してはいけないので、ちょっとPC検索してみました。
サニーデイ・サービスのグッズを楽天で検索してみました!あればいいなぁ。


サニーデイ・サービス


他にもサニーデイ・サービスについて調べてみたい気がするけど、どうしようかなぁ。


用事を片付けてきますよーだ。早くしないと、怒られるのだ。


ちょっと一言


それではまた。お元気でー!

タグ ニコン fm2 中古 ヴァレスト ws4 joujou PHARE 



Posted by koki at 22:52