2010年01月14日

青戸健

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてました。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りませんし、マンガも飽きてきたからなぁ。漫画喫茶なんてすごいですよ。ブック○フなんかに行くと、マンガが安く買えるし。


青戸健の情報をネットで捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。タダで分かることもありますし。

青戸健のことを調べてみると、やっぱり面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


青戸健の関連商品を誰かからゲットできたら嬉しいなぁ。

青戸健


また青戸健のことを調べておきたいと思います。みなさんも情報があれば教えてくれれば嬉しいです。


それではまた。お元気でー!ちょっとリフレッシュしてきまーす。
ちょっと一言


それではまた。お元気でー!

タグ クッキーフォーチュン ワンピース PHARE crew NATURA classica 撮影 



Posted by koki at 11:10