2010年01月16日

サヨコ

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け気味でーすw
でも頑張ってブログの投稿をしていきます。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか送って下さいw


そういえばサヨコについて会社の同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。気になるなぁ。半分趣味(?)みたいなものなので、サヨコをチェックしてみました。知らないことは、すぐに調べてみるのがよいようです。


サヨコのグッズは、楽天で購入できるようですよー。便利やなぁ。


サヨコ


サヨコを調べて、ちょっと目が疲れてきました・・・。休憩しようかな。
ちょっとストレッチをしてきます。体が硬いと、ケガをしやすくなるそうです。
ちょっと一言


それではまた。お元気でー!

タグ flapper boots PHARE 福袋 クッキーフォーチュン ポーチ 



Posted by koki at 11:43