2010年01月20日

田中亜矢

先日の飲み会のおかげで、まだ頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが。実はお酒が強くないので、普段より多く飲んでしまうと、シンドイ状態が長引きます。
知り合いの子が、田中亜矢のことを話題にしてました。友達の間ではやってるのかしら?

田中亜矢のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのか思い出せないや。でもそんなことは気にせず、自分でも調べてみました。
田中亜矢のグッズって、結構興味深いなぁ。いろいろ考えてるねぇ。


田中亜矢


田中亜矢の活動について、今度時間があるときにチェックしておきます。


ちょっとストレッチをしてきます。体が硬いと、ケガをしやすくなるそうです。
ちょっと一言


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ アースミュージック&エコロジー リュック ベレッツァ スウェード アースミュージック&エコロジー 



Posted by koki at 11:49