2010年01月22日

20th century

嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?


ところで、20th centuryのことが非常に気になってます。自分でも不思議な感じがしますが、ネットで調べてみようかしら。

この20th centuryって、普段はどうなんでしょうか?もしかしたら、TVでは見せてない一面もあるかも・・・。興味あるなぁ。誰か知らんかいな。


20th centuryのグッズって、意外とありますねぇ。もうちょっとよく見てみようかな。

20th century
20th centuryだけでなく、他の人やグッズもチェックしておこうっと。
では、これにて。さようなら。小腹が空いてきましたー。


ちょっと一言
机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ カイラニ ポンポンファーストラップ lorinza メッセンジャー universal Language online 



Posted by koki at 11:07