2010年01月23日

広瀬香美

嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?
誰、広瀬香美って?気になりまねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?ちょっと調べてみようかしら。広瀬香美のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのか思い出せないや。でもそんなことは気にせず、自分でも調べてみました。


うわっ広瀬香美のグッズって、こんなものまであるんや↓


広瀬香美


今後広瀬香美の活躍を期待したいですよね。そう思いませんかぁ?


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりすると気分いいし。では。
ちょっと一言
ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ PHARE zoetee's spring ミルクフェド ROSEBUD 通販 



Posted by koki at 11:37