2010年01月28日

須永辰緒

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。


親戚が須永辰緒のことを話題にしてました。びっくりしました。そんなことを知っているような人じゃないのに。

須永辰緒のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。昔からそうなのか知りませんが、キッカケはなんやったんやろ。友達の影響かなぁ。


須永辰緒のアイテムってすごいらしいよ↓ちょっと見てみてくださーい。


須永辰緒
須永辰緒に関するネタがあるかどうか調べておきます。ご期待下さーい。


では、気晴らしにウォーキングでもしてくることにします。


ちょっと一言


明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ playtex bras vanity beauty ICHI eos-1n RS 



Posted by koki at 11:40