2010年01月29日

K.

やっと仕事が一段落つきました。
なぜか最近管理人はバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど。グチってもしょうがないし。ヒマよりはいいので、ガンガン行きますよ。
K.て誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?僕は最近聞かれたんですよ。

ネットでK.を検索するのは少々疲れましたが、参考になることがありました。やっぱり自分で調べてみると、自分の身につきますね。


話題のK.の関連商品こちらです↓ご参考にしてください。


K.
K.が出演する番組を新聞で調べてみようかな。タイミングが合えばいいけど。
あー、気になったことを書いてすっきりしたぁ。みなさんのご感想はどうですか?


ちょっと一言


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ Twitter nicole richie ニコン d200 eos5d アースミュージック&エコロジー ファミリーセール 



Posted by koki at 11:04