2010年02月15日

鈴木朋

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてました。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りませんし、マンガも飽きてきたからなぁ。漫画喫茶なんてすごいですよ。ブック○フなんかに行くと、マンガが安く買えるし。


親戚が鈴木朋のことを話題にしてました。びっくりしました。そんなことを知っているような人じゃないのに。ネットで鈴木朋を検索するのは少々疲れましたが、参考になることがありました。やっぱり自分で調べてみると、自分の身につきますね。


こんな鈴木朋のアイテムがありましたよー↓みなさーん、ご覧になってねー。







また機会があれば、鈴木朋についてネット検索してみます。面白そうやし。


では、気晴らしにウォーキングでもしてくることにします。


ちょっと一言


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ ラジコン イーグルアイ HDR-XR500V 価格 ベイビーピュア 靴 



Posted by koki at 20:18