2010年02月17日

Keison

やっと仕事が一段落つきました。
なぜか最近管理人はバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど。グチってもしょうがないし。ヒマよりはいいので、ガンガン行きますよ。
雑誌系だったかと思いますが、Keisonのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。このKeisonって、普段はどうなんでしょうか?もしかしたら、TVでは見せてない一面もあるかも・・・。興味あるなぁ。誰か知らんかいな。


Keisonのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!参考になればうらしいです。






みんなよくKeisonのことを知っているよなぁ。ひょっとして、僕だけ知らないのかぁ?


用事を片付けてきますよーだ。早くしないと、怒られるのだ。


ちょっと一言


今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ ルルギネス 手袋 ethique コート ショーメ フリソン 



Posted by koki at 20:07