2010年02月24日

UNISON SQUARE GARDEN

先日の飲み会のおかげで、まだ頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが。実はお酒が強くないので、普段より多く飲んでしまうと、シンドイ状態が長引きます。
先日のニュースでUNISON SQUARE GARDENのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?UNISON SQUARE GARDENのことが分からなかったら、すぐネットで検索してみるべし!ですね。調べてみると、いろんなことがすぐに分かりますし。


UNISON SQUARE GARDENの関連商品を誰かからゲットできたら嬉しいなぁ。






いやー、UNISON SQUARE GARDENのことを見直しましたねぇ。調べてみるもんですね
では、気晴らしにウォーキングでもしてくることにします。


ちょっと一言


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ acp-500r リージョンフリー クレイサス パスケース tocco 美香 



Posted by koki at 20:28