2010年02月26日

bless4

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてました。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りませんし、マンガも飽きてきたからなぁ。漫画喫茶なんてすごいですよ。ブック○フなんかに行くと、マンガが安く買えるし。
なぜかこの頃bless4のことがよく話題になりますね。どういった理由で、こんなにうわさになってるんやろか。

半分趣味(?)みたいなものなので、bless4をチェックしてみました。知らないことは、すぐに調べてみるのがよいようです。


bless4のグッズが結構出ているんだよね↓ご存知でしたかぁ?






では、これにて。さようなら。小腹が空いてきましたー。
ちょっと一言だけ!
ちょっと気分転換でもしてきまーす。
[PR]確定申告で、ものすごい安い代行サービスがありました↓
月々3000円からの確定申告

タグ bonica ベレー スポーツ オッシュマンズ ハイウエストスカート コーディネート 



Posted by koki at 09:54