2010年02月27日

大森絹子

いつもこのサイトを訪問頂き、感謝してまーすw。
気分転換にさっきまで本を読んでましたが、いろんな本が出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


大森絹子て誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?僕は最近聞かれたんですよ。

大森絹子のことを調べてみると、やっぱり面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


へぇー大森絹子のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓






他に面白い情報はないかいな。ではまた。またネタを仕入れておきます。


ちょっと一言だけ!
ちょっと用事を片付けてきますよーだ。


[PR]このサービスを知ってたら、今頃は楽勝だったのに・・・


月々3000円からの確定申告

タグ tocco ルミネ ソニー 手回し充電ラジオ ルルギネス パスケース 



Posted by koki at 20:13