2010年03月04日

名取香り

やっと仕事が一段落つきました。
なぜか最近管理人はバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど。グチってもしょうがないし。ヒマよりはいいので、ガンガン行きますよ。
職場の先輩が名取香りのことをこの前しゃべってました。なんで知っているんやろ。そんなことに興味ないはずなのに。ちなみに名取香りのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。


話題の名取香りの関連商品こちらです↓ご参考にしてください。





また機会があれば、名取香りについてネット検索してみます。面白そうやし。


ちょっと一言だけ!
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw
そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ dmr-bw 950 -k ドギーバッグ 兄弟 ノジェス アウトレット 



Posted by koki at 09:37