2010年03月11日

R

みなさーん、お元気でしょうかー?管理人は仕事もプライベートも最近充実していて、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですね。
親友が確かRのファンなんだったよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。一度聞いてみようかな。ちなみにRのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。


Rのアイテムってすごいらしいよ↓ちょっと見てみてくださーい。

Rだけでなく、他の人やグッズもチェックしておこうっと。
ちょっと一言だけ!


ちょっと気分転換でもしてきまーす。
「確定申告の時期になると憂鬱になります。普段からちゃんと用意しておけばよかった・・・」と後悔されているあなたにお勧め・・・月々3000円からの確定申告

タグ dvr-540h ビデオ ダビング amel broat オッシュマンズ ウエットスーツ 



Posted by koki at 09:25