2010年03月15日

上原奈美

みなさーん、お元気でしょうかー?管理人は仕事もプライベートも最近充実していて、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですね。


確か雑誌だったかと思うんですが、上原奈美のことが記事になってました。久しぶりにきいたな。

他の方のブログでも上原奈美のことが話題になっているようです。最近人気が出てきたのでしょうか。ちょっと気をつけておきたいですね。
上原奈美グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓見てもらえると嬉しいです。







上原奈美のプライベートも興味深いようです。だれか詳しいことを知らんかいな。
ちょっと一言だけ!


ではまたねー。ごきげんよう。さようなら。
そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ ZEN mozaic 2gb ローズブリット パルコ ルルギネス カタログ 



Posted by koki at 09:22