2010年03月15日

Bullet

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてました。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りませんし、マンガも飽きてきたからなぁ。漫画喫茶なんてすごいですよ。ブック○フなんかに行くと、マンガが安く買えるし。


Bulletについてちょっと調べてみると、今回噂話やらいろんな情報やらが分かりましたねぇ。

半分趣味(?)みたいなものなので、Bulletをチェックしてみました。知らないことは、すぐに調べてみるのがよいようです。


Bulletのグッズを楽天で検索してみました!あればいいなぁ。





Bulletの活動について、今度時間があるときにチェックしておきます。
ちょっと一言だけ!
明日の仕事も気合入れてきまーす。


そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ rd-x5 交換 gaudi ghv-pdv740 オッシュマンズ 



Posted by koki at 20:27