2010年03月31日

ASIAN KUNG-FU GENERATION

嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?
先日のニュースでASIAN KUNG-FU GENERATIONのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?ASIAN KUNG-FU GENERATIONのことを皆さんはお好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw 見かけで判断してはいけないので、ちょっとPC検索してみました。


ASIAN KUNG-FU GENERATIONのグッズが結構出ているんだよね↓ご存知でしたかぁ?





ASIAN KUNG-FU GENERATIONのプライベートも興味深いようです。だれか詳しいことを知らんかいな。
ちょっと一言だけ!


それではまた。お元気でー!


ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ dt-10 rw dmr-bw 950 -k tocco 家具 



Posted by koki at 20:31