2010年04月01日

Misia

ご飯を食べてから、ちょっとネットサーフィンしてまーす。
最近はこのパターンが多いですねぇ。ネット依存症かと自分でも思いますwネットサーフィンしてたら、いろんなサイトがあるのでついいろいろ見てしまい、時間がすぐに過ぎてしまいます。
Misiaのことがたまたま身近で話題になったので、ちょっと気になってます。家ですることもないし、ちょっと調べてみようかいな。Misiaって、意外とファンが多いようですが、皆さんはどうですか?もし詳しい情報があれば、教えて欲しいですが。


こんなMisiaのアイテムがありましたよー↓みなさーん、ご覧になってねー。




Misiaが出演する番組を新聞で調べてみようかな。タイミングが合えばいいけど。
ちょっと一言だけ!
最近手先が冷たいんやけど・・・


そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ ジェラートピケ 通販 オッシュマンズ ジャパン キスミス Wiki 



Posted by koki at 20:28