2010年04月03日

キューティー★マミー

昨晩ついつい夜更かしてをしてしまい、まだちょっと眠いなぁw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょうし。気合を入れてブログに投稿してみまーす。
雑誌系だったかと思いますが、キューティー★マミーのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。

キューティー★マミーのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。昔からそうなのか知りませんが、キッカケはなんやったんやろ。友達の影響かなぁ。
キューティー★マミーのグッズを楽天で検索してみました!あればいいなぁ。






あー、気になったことを書いてすっきりしたぁ。みなさんのご感想はどうですか?
ちょっと一言だけ!
それではまた。お元気でー!
「確定申告の時期になると憂鬱になります。普段からちゃんと用意しておけばよかった・・・」と後悔されているあなたにお勧め・・・月々3000円からの確定申告

タグ キスミス アニメ V-51 rd-x5 ダビング10 



Posted by koki at 09:37