2010年04月08日

cune

おはようございます!って違うますかぁ?
昨日は仕事でてこずってしまったけど、仕上がりは上手く行ったぞーヽ(^。^)ノ。ブログの方もテンションを上げて、ガンガンいってみたいと思います。
cuneのことがたまたま身近で話題になったので、ちょっと気になってます。家ですることもないし、ちょっと調べてみようかいな。

このcuneって、普段はどうなんでしょうか?もしかしたら、TVでは見せてない一面もあるかも・・・。興味あるなぁ。誰か知らんかいな。
cuneのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!参考になればうらしいです。





今後cuneの活躍を期待したいですよね。そう思いませんかぁ?


ちょっと一言だけ!


それにしてもちょっと眠たいなぁ。
そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ ドギーバッグ バンド スマッキーグラム シュシュ おくりびと DVD ラベル 



Posted by koki at 20:19