2010年04月10日

スピッツ

昨晩ついつい夜更かしてをしてしまい、まだちょっと眠いなぁw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょうし。気合を入れてブログに投稿してみまーす。


なぜかこの頃スピッツのことがよく話題になりますね。どういった理由で、こんなにうわさになってるんやろか。

半分趣味(?)みたいなものなので、スピッツをチェックしてみました。知らないことは、すぐに調べてみるのがよいようです。
スピッツのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!参考になればうらしいです。







明日もいいことがありますように。みなさんにも良きことがありますように。
ちょっと一言だけ!


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。


このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ ジェラートピケ ブーツキーパー イーグルアイ 配給 KORG aw-1 



Posted by koki at 20:03