2010年04月16日

ラブハンドルズ

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうでしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるわぁ。頑張って稼がないとご飯食べられないしw。みなさまも頑張りましょうね!いいことがその内にありますよ。
親友が確かラブハンドルズのファンなんだったよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。一度聞いてみようかな。ラブハンドルズが自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。
ラブハンドルズのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!参考になればうらしいです。





TVや雑誌でラブハンドルズのことを目にしたら、こっそり応援しようっとw
ちょっと一言だけ!


ではまたねー。ごきげんよう。さようなら。
このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ F.O.KIDS 福袋 ニッコール 50mm ラーメン博 コンベックス 



Posted by koki at 11:43