2010年04月17日

スピッツ

やっと仕事が一段落つきました。
なぜか最近管理人はバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど。グチってもしょうがないし。ヒマよりはいいので、ガンガン行きますよ。


誰、スピッツって?気になりまねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?ちょっと調べてみようかしら。スピッツのことを調べてみると、やっぱり面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


スピッツのグッズって、結構興味深いなぁ。いろいろ考えてるねぇ。






ちょっと気合を入れなおそうっと。いかんねぇ、ダラダラしては。
ちょっと一言だけ!


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw


確定申告で、ものすごい安い代行サービスがありました・・・月々3000円からの確定申告

タグ クレンツェ 19 セキスイ コンベックス vie-x077 



Posted by koki at 11:28