2010年04月20日

the telephones

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんがお待ちかねでしょうからw楽しんでもらえると、管理人はうれしいです。


雑誌系だったかと思いますが、the telephonesのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。ちなみにthe telephonesのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。
the telephonesのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいて行ってよー。





それではまた。お元気でー!ちょっとリフレッシュしてきまーす。
ちょっと一言だけ!


明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。
このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ ロクサーニ ザンジバル ジムフレックス ロングダウン しんちゃん ブロニカ 



Posted by koki at 11:31