2010年04月26日

鈴木慎一郎

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。
周囲の人間が最近鈴木慎一郎のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。うーん、勉強不足やな。

鈴木慎一郎のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのか思い出せないや。でもそんなことは気にせず、自分でも調べてみました。
こんな鈴木慎一郎のアイテムがありましたよー↓みなさーん、ご覧になってねー。


みんなよく鈴木慎一郎のことを知っているよなぁ。ひょっとして、僕だけ知らないのかぁ?


ちょっと一言だけ!
最近手先が冷たいんやけど・・・
そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ a110 CPU nx309 セレクトショップ ジムフレックス 



Posted by koki at 22:22