2010年04月27日

神野美伽

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてました。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りませんし、マンガも飽きてきたからなぁ。漫画喫茶なんてすごいですよ。ブック○フなんかに行くと、マンガが安く買えるし。


周囲の人間が最近神野美伽のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。うーん、勉強不足やな。この神野美伽って、普段はどうなんでしょうか?もしかしたら、TVでは見せてない一面もあるかも・・・。興味あるなぁ。誰か知らんかいな。


神野美伽のグッズは、楽天で購入できるようですよー。便利やなぁ。







ではまた。お元気でー!ごきげんよう、さようなら。
ちょっと一言だけ!
今日はこれくらいにしておきます・・・
ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ クレンツェ ラッツィンガー エイムゲイン エアロ ノクトン 50mm 



Posted by koki at 22:55