2010年04月29日

中島文明

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。
周囲の人間が最近中島文明のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。うーん、勉強不足やな。

ちなみに中島文明のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。
中島文明のアイテムってすごいらしいよ↓ちょっと見てみてくださーい。





では、気晴らしにウォーキングでもしてくることにします。
ちょっと一言だけ!
誰かきたようなので、この辺で。さようなら。


これは確定申告サービスの価格破壊です・・・月々3000円からの確定申告

タグ ae-1 交換レンズ ズミクロン 宮崎あおい fm3a 



Posted by koki at 22:25