2010年05月03日

長保有紀

外の雲行きがだんだん怪しくなってきましたが、天気予報とまた違ってるよなぁ。皆さんのところはどうでしょうか。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、TV報道よりインターネット情報の方が早かったりしますよねぇ。


親友が確か長保有紀のファンなんだったよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。一度聞いてみようかな。長保有紀のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。昔からそうなのか知りませんが、キッカケはなんやったんやろ。友達の影響かなぁ。
こんな長保有紀のアイテムがありましたよー↓みなさーん、ご覧になってねー。






TVや雑誌で長保有紀のことを目にしたら、こっそり応援しようっとw


ちょっと一言だけ!
明日の仕事も気合入れてきまーす。


このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ 645N nx308 SDカード nethawk ep100 ソフトウェア 



Posted by koki at 22:04