2010年05月08日

田中れいな

いつもこのサイトを訪問頂き、感謝してまーすw。
気分転換にさっきまで本を読んでましたが、いろんな本が出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


周囲の人間が最近田中れいなのことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。うーん、勉強不足やな。

ちなみに田中れいなのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。
田中れいなのグッズって、意外とありますねぇ。もうちょっとよく見てみようかな。







携帯がかかってきたので、ちょっと小休止します。また投稿しますよー。
ちょっと一言だけ!
それにしてもちょっと眠たいなぁ。
なんでこんなに安くできるんだろう。すごいなぁ。月々3000円からの確定申告

タグ ホルガ 120 golf gti pirelli ツァイスイコン 中古 



Posted by koki at 22:07