2010年05月10日

SHAKALABBITS

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。
SHAKALABBITSのことがたまたま身近で話題になったので、ちょっと気になってます。家ですることもないし、ちょっと調べてみようかいな。SHAKALABBITSのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのか思い出せないや。でもそんなことは気にせず、自分でも調べてみました。
SHAKALABBITSのグッズを楽天で検索してみました!あればいいなぁ。






ちょっと気分転換でもしてきまーす。家にこもるのはよくないのだ。
ちょっと一言だけ!


それにしてもちょっと眠たいなぁ。
このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ 1_1.1.1_3a110a_restore.ipsw spy girl 関西 ローライフレックス ミニデジ 



Posted by koki at 22:13