2010年05月11日

SUPER SOUL SONICS

いつもこのサイトを訪問頂き、感謝してまーすw。
気分転換にさっきまで本を読んでましたが、いろんな本が出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


SUPER SOUL SONICSって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。みなさんはどう評価されてます?

自分でもSUPER SOUL SONICSのことを検索するなんて感心してますw マニアか?と自分でも思うことがありますw でも、こういうことも時にはいいでしょう。


うわっSUPER SOUL SONICSのグッズって、こんなものまであるんや↓





SUPER SOUL SONICSが出演する番組を新聞で調べてみようかな。タイミングが合えばいいけど。
ちょっと一言だけ!


他に面白い情報はないかいな。ではまた。


ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ コニカ hexar ニッコール 28 ライカmp チタン 



Posted by koki at 11:37