2010年05月18日

甲斐バンド

みなさん、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日ちょっと体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すよう今がんばってまーす。健康って、本当に大切であることが分かりました。日常生活から注意しなければなりませんね。


確か雑誌だったかと思うんですが、甲斐バンドのことが記事になってました。久しぶりにきいたな。

甲斐バンドが自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。
甲斐バンドのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。





甲斐バンドが出演する番組を新聞で調べてみようかな。タイミングが合えばいいけど。


ちょっと一言だけ!


明日もいいことがありますように。


ところで確定申告って面倒ですよね。そんなときのお勧めのサービスがこちら・・・月々3000円からの確定申告

タグ エイムゲイン 車検 clarion nx308 ローライフレックス ミニデジaf5.0 



Posted by koki at 11:45